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個人情報の開示等の請求手続
当社の保有個人データに関して、開示、追加、削除または利用停止などのお問合せ・お申し出をいただいた場合には、ご本人であることを確認した上で、合理的な期間及び範囲で対応いたします。


勧誘方針に関するガイドライン

●勧誘の基本方針

1.お客様第一主義
私たちはお客様の資産形成のアドバイザーです。 お客様のライフスタイル、及びお客様のご要望を十分に理解した上で、最適な資産形成のご提案を行います。
2.長期間にわたる信頼関係
私たちはお客様の資産形成のアドバイザーです。 個人の資産にかかる管理は長期に亘ることから、お客様との長期的信頼関係の構築が大変重要です。
不動産に関する知識はもちろんのこと、様々な金融商品、社会情勢、法令等の知識の習得に努め、お客様にとって最適なサービスをご提供し、信頼のブランドを構築します。
3.十分なリスク説明
お客様の資産や家族構成、資産運用に関する知識・経験等を十分考慮し、当該商品のメリットのみならず、リスクについても分かり易くご理解いただけるよう十分な説明に努めます。

●電話勧誘の基本方針・対応

1.勧誘方針、時間帯
お客様の迷惑となるしつこい勧誘、及び夜間遅い時間帯での電話勧誘は行いません。
2.個人情報の開示・削除等の請求、又は電話勧誘中止依頼への対応
お客様からの個人情報の開示・削除等の請求、又は電話勧誘中止依頼に対しては、当社の規定に沿って、誠実にご対応をさせていただきます。
3.勧誘方針の全社統一
全営業社員に対し社内研修を実施し、適切な営業活動、知識の習得・研鑽に努めます。 又、社内コンプライアンスに合った誠実な営業活動を通じ、お客様との信頼関係構築に全社一丸となって取り組みます。
4.業界のリーディングカンパニーとしての自覚一
社会に貢献する企業の一員としての自覚を各々が持ち、一人の不誠実な対応が当社全体、ひいては業界全体の評判を下げてしまうことを十分に認識し、お客様、お取引先からは賞賛され、同業他社からは手本となるマナーと誠実さを持って行動します。