コンセプト

住む方々のアイデンティティを物語るように、知性を感じさせながら個性を演出。街並に違和感なく佇みながらも、ひときわ存在感を主張する、先進的かつ都会的センスにあふれたファサードデザインです。気風のいい下町の人たちの共感を呼ぶ凛とした表情が魅力です。

FACADE DESIGN

住む方々のアイデンティティを物語るように、知性を感じさせながら個性を演出。街並に違和感なく佇みながらも、ひときわ存在感を主張する、先進的かつ都会的センスにあふれたファサードデザインです。気風のいい下町の人たちの共感を呼ぶ凛とした表情が魅力です。

ENTRANCE DESIGN

1階には住戸を設けず、多目的スペースを設置。来訪者との歓談や仕事の打ち合わせなど、さまざまな用途に活用可能。ステータスを演出できるだけでなく、住まいまで来訪者を招かなくても用事を済ますことができるので、プライバシーも確保できます。

ENTRANCE HALL DESIGN

1階には住戸を設けず、多目的スペースを設置。来訪者との歓談や仕事の打ち合わせなど、さまざまな用途に活用可能。ステータスを演出できるだけでなく、住まいまで来訪者を招かなくても用事を済ますことができるので、プライバシーも確保できます。

※外観完成予想図:図面を基に描き起こしたので実際とは多少異なります。

▲ページのトップへ


  • 株式会社リヴ
  • Welt/Burj al/過去の販売実績